スポンサーサイト


 スポンサー広告

そうきたか!(゜□゜;)

今日は久しぶりにじゅんパパが早く帰宅しました音符
じゅんちゃんも大喜び!楽しそうにじゅんパパと遊んでましたまる
じゅんちゃんの学校の連絡帳を読んでいたじゅんパパがニヤッと笑って「これ読んでみて」と私に連絡帳を渡しました本
連絡帳には…
『給食の時に校内放送で歌が流れていて「これ聞いたことあるよ!」とじゅんちゃんが言いました。
"Do As Infinity"の曲だったみたいで、「ママの車の中で聞いたの?」と聞きましたら「うん♪ママは昔の歌が大好きなんだよ!」とじゅんちゃんが言いました。
「じゃーパパは?」と聞いてみましたら「パパは歌が嫌いなんだよ」と言ってました。
カラオケの話になって「じゅんちゃんは歌わないの?」と聞きましたら「ママの夢が壊れるから…」みたいなことを言ってました。』

と書いてあるじゃあーりませんかびっくりびっくり。もぉー大笑いしちゃいましたにっこり
Do As Infinityの曲はHeartという歌です。カラオケでも何度か歌ったことがあります。ちゃんと覚えていたんですね。
Do As Infinity「Heart」←クリック))
確かにぃーー私は昔の曲を良く聴きますし、カラオケでも歌いますぅマイク
でもねぇ…じゅんちゃん。Do As Infinityの歌はママの中では新しい方に入る歌なんだよぉ譜面。ニャハハハハ笑い
今度じゅんちゃんの学校の校内放送で「赤道小町ドキッ!」とか「春咲小紅」とかを流してもらおうかしらあかんべー
しかし「ママの夢が壊れるから…」って凄い事を言ってますね汗
そうなんだぁ…じゅんちゃんは、パパに似て歌はダメって事ねダメ。これでジャニーズ入りは遠のくわねんダッシュダッシュダッシュ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

