スポンサーサイト


 スポンサー広告

ルパンをキレイにしました

20080116-2_jpeg.jpg

上の写真は、我が家で飾っているルパン三世のグッズです。
僕が神奈川に単身赴任している時に、暇つぶしに行ったゲームセンターでGETした品々です力こぶ。一時期毎週の様に行っていたので、いつの間にかこんなに集まってしまいました汗。 単身赴任から帰ってきた後、じゅんママがケースに入れて飾ってくれました笑い
ケースに入れていても、ちょっとした隙間からホコリが入るもので、たまにケースから取り出して、お掃除してあげていますキラキラ

初めて我が家にこられた方は、結構このルパンコレクションに反応されます電球。それだけルパン三世は皆さんに愛されているということなんでしょうねドキドキ小
p1160020.jpg

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

