スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近の出来事

ちょっと欲しいものがあって昨日、じゅんパパに「お小遣いちょーだい♪」とわざとおねだりしてみたのですが、あっ気なく断られました困った
それを見ていたじゅんちゃんが、「ちょっと待っててねー」と言い部屋を出て行き、玄関に用意しておいた通販の代金引換え用のお金を持ってきて、「ハイ、これで足りるかなぁ」と言いながら、私に渡してくれましたお金
そんなじゅんちゃんの行動にじゅんパパと一緒に大笑いしちゃいましたにっこり

じゅんちゃんと言えば、今度新たな試みとして、学生サークルの方に家庭教師をお願いすることにしました笑い
まずは週1回で60分、じゅんちゃんに合った内容の学習指導をお願いしますメモ。 机に座っての学習(読み、書き、算数等)だけではなく、「家庭教師の方と一緒にお買い物に行って、レジでお金を払う練習」や「買い物の途中で信号を見て横断歩道を渡る練習」等もしていただけるようです音符
親の私達も同時進行で頑張るのですが、親と一緒だと依存度も高く、また甘えが出てしまうので、なかなか上手くいかないこともあります。家庭教師の方だと、その点を補えるのではないかと考えています。
その学生サークルの方々も、障害児の指導にあたるのは初めての試みだそうですが、結構意欲満々で、学校の先生方や療育センターの先生方とも連携を図って行きたいとのお考えのようですクローバー
これも、私の学生時代からの親友「なおなお」が尽力してくれたお陰ですリボン
(今回お世話になる学生サークルと私達親の間に入ってくれたのが「なおなお」です。)
なおなお、本当にありがとうまる

で、その学生サークルの代表の方が我が家で色々と説明して下さったのですが、その方が超美人で、先日オダギリジョーさんと結婚された香椎由宇さんにソックリなんですよぉラブ
その話を若い美人好きの木家マスターにしたところ、ニンマリして、私の隣にいたじゅんパパに握手を求めましたラブラブ
うーん……あの握手は、一体何の意味があったんでしょうかはてな

------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 家庭教師りさ先生

- 0 Comments

Leave a comment

