

 スポンサー広告

プリンプリン物語

コンビ二で超~特大サイズのグリコプッチンプリンを見つけました電球
その名もHappyプッチンプリン運だめし
普通サイズより大きい「BIGプッチンプリン」も大きいと思っていたのに、それより遥かにデカイびっくりびっくり。(プッチンプリンの3.6倍だそうです)
皆さんにどれだけ大きいかをお伝えする為に、「単1の乾電池」「プッチンプリン(小)」「BIGプッチンプリン(中)」「Happyプッチンプリン運だめし(大)」と並べてみる事にしました。
Happyプッチンプリンがいかに大きいか伝わったでしょうかはてな
p1110006n2.jpg
このプリンは運だめしと言うだけあって、ある仕掛けがしてあります丸秘
下の写真は「Happyプッチンプリン運だめし」の底です。プッチン棒が4本ついていますが、折って中身が出てくるのは1本だけで、残りの3本はダミーです。運が良ければ1回目でプッチンできますが、悪ければ4回しないとプッチンできないという具合です。
ホームパーティなどで食べる用に作ってあるみたいです。
p1110007n2.jpg

「Happyプッチンプリン運だめし」は、神出鬼没にゲリラ販売中らしく、どのお店にもあるわけじゃないみたいです。だから、見つけた方はその時点でもうラッキーだそうですまる

プッチンプリンのサイトを見つけましたのでご紹介しますパソコン
楽しいので見てみてくださいねにっこり
プッチンプリンスペシャルサイト

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

