スポンサーサイト


 スポンサー広告

堪能しました

今日は、久しぶりに温泉に行ってきました温泉
行き先は、華ほたるです。
家からそんなに遠くなく、以前から行ってみたいと思っていたところです。
「正月明けで人が多いかも」と少し心配しましたが、思ったほど多くなく、ゆっくり入ることができました。
温泉が大好きなじゅんちゃんも、楽しそうにしていました笑い

その後、すたみな太郎でスタミナをつけました力こぶ
ここは、バイキングスタイルのお店で、焼肉、寿司、麺類、デザート等、自分の好きなものを食べることができます寿司ラーメン
僕とじゅんママはその時の気分で、色んな物を食べますが、じゅんちゃんはここで食べる料理が決まっています。 カレーライス→ラーメン→焼肉→チョコレートアイスです。
毎回この順番に料理を食べ、チョコレートアイスを食べた後は、何も食べませんでした。
ところが、今日は違いました。
僕がデザートに持ってきたプリンを見つめていたので「食べる」と聞くと頷いたので、じゅんちゃんにあげました汗。僕は自分用にプリンを再度取ってきました。すると、またプリンを見つめるので「食べる」と聞くと頷いたので、じゅんちゃんにあげました困った。(プリンはこれが最後だったので、僕は、ムースを食べました悲しい。)
もしかすると、次回からは、
カレーライス→ラーメン→焼肉→チョコレートアイス→プリン
の順に食べるようになるかもしれませんにっこり
img20080105.jpgimg20080105_1.jpg

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

