スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しみなイベント♪

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか~笑い
私は山鹿市の鞠智城に行って来ました。
この時の事は後日UPしますね~音符

今度の金曜日と日曜日は楽しみなイベントがありますウインク
金曜日はブログ仲間の【マキちゃん】が家に遊びに来てくれる事になっています家
いや~楽しみです音符。いつもよりお掃除ちゃんとしなきゃっキラキラ
マキちゃんとはミリタリーの話も楽しめるし、とても気が合うんですリボン
今では私(じゅんママ)の事を"隊長"と呼んでくれます。
"隊長"……う~んいい響きだね。ってホンマかいな~。女の子なのに隊長!!。
まぁ、いいかっウインク。結構気に入ってる自分が怖い汗

日曜日は熊本健軍駐屯地で『西部方面隊創隊54周年記念行事』が開催されるので、見に行く予定で~す。
これも楽しみぃ~音符
父が自衛隊員だったので、父の若かりし日の面影を見て来たいと思いますクローバー

自衛隊と言えば……実は私、陸自に彼氏がいるんですハート
えぇ、とってもカッコイイし大きい瞳が堪らなく素敵なんですよ目キラキラ
えっ!?、陸自の彼氏を見てみたいって。
そ、それは~~~ドキドキ小
何だか恥ずかしいけれど、いつも見に来て下さってる皆さまには特別に、陸自の彼の写真をお見せしちゃってもいいかなぁ~ドキドキ大
見たくない方はこのままスルー、どうしても絶対見たいという方はドキドキしながら"続きを読む"をクリックして下さいねOK


ジャジャーーーーン!!!。
陸自の彼こと千葉衛くんで~す拍手
ねぇ、大きい瞳が素敵でしょ~~~ラブ
634190895_139a.jpg

と冗談はここまでにして…
この隊員の名前は本当に『千葉衛(ちばまもる)』なんですよ電球
名前の通り千葉自衛隊のキャラクターです。
この写真を提供して下さったのはmixiでご活躍のCa2さんです。
Ca2さ~ん!こんなふざけた紹介になってしまいましたが、『こういうの面白いです』と快く写真の使用を了解して下さってありがとうございましたすいません
他にも千葉衛くんの写真はいっぱいありましたが、Ca2さんがお撮りになった衛くんのこのポーズ姿に私のハートがトキメいてしまいましたにっこり
ちなみに我が熊本の自衛隊にはこのようなリアル系のキャラクターはまだ無いみたいです。
う~ん、是非『熊本衛(くまもとまもる)』を登場させたいと願うじゅんママですまる
イベントなどで登場してくれたら、子供達も喜ぶと思います音符
という事でぇ~
 

にお近くの方々、是非足を運ばれて下さ~いびっくり
多くの"衛(まもる)"達の活躍ぶりが見学出来ますよまる
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

