

 スポンサー広告

年末ですね2

クリスマスも終わりいよいよ年末ですねキラキラ
TVも年末&年始とスペシャルな番組が目白押しですテレビ
我が家はスカパーをメインに見てますので、スカパーの番組をちょっとご紹介しちゃいますねウインク
★大人の音楽専門TV『ミュージック・エア』(271ch)で「稲垣潤一25周年記念ライブ」が12月30日に放送されます。
80年代が青春真っ盛りだった私にとって稲ちゃんは特別な存在です。 ★『ディズニー・チャンネル』(730ch)では34ヵ国で放映され大ヒットし、日本では2007年に舞台化もされた「ハイスクール・ミュージカル」が12月31日に放送されます。歌とダンス、そして恋もありのとっても楽しい番組ですよ。
★それとこれはじゅんちゃんがとっても楽しみにしている番組で、『カートゥーンネットワーク』(274ch)で12月29日に放送される「エルモと毛布の大冒険」です。エルモお気に入りの毛布の行方を追う旅を、音楽満載で描いた、大人も楽しめる冒険物語です。

その他スカパーでは色んな"祭り"が用意されているみたいです。
『Rハート35祭り』という企画も始まるようですよ。"あの頃"の魅力に想いを馳せる人々に送る企画だそうです。
「時代劇専門チャンネル」『西郷隆盛祭り』という凄いネーミングの特別企画があるようです。う~ん今の日本にはまさに西郷どんが必要かも…。
後は『韓流日和』と銘打ち、色々な韓国ドラマが楽しめる企画もありますよ。う~ん、どの韓流ドラマをみようかなぁ~。
あっそうだ!p-cherryさんに聞いてみよう♪ラブ
皆さんの楽しみにしている番組やおススメな番組がありましたら教えて下さいねんまる

------------------キリトリ---------はさみ--------

 スカパー&TV番組

- 0 Comments

Leave a comment

