

 スポンサー広告

メリークリスマス♪

皆ちゃま素敵なクリスマスを過ごされてますか~ドキドキ小
我が家も例年同様、楽しく穏やかにクリスマスを味わいましたラブ
年末という事で色々とバタバタしちゃってて、まだ年賀状も書いてませ~ん困った
どないしましょう…ショック。 しかも明日はじゅんちゃんの学校で三者面談どすぅ~学校
今夜もじゅんパパと面談に備えてミーティングしなきゃですメモ
何はともあれメリークリスマス♪サンタクロース
a_xmas78.gif


------------------キリトリ---------はさみ--------

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

