スポンサーサイト


 スポンサー広告

リース作ったよ♪

ジャジャーンキラキラ
じゅんちゃんの手作りクリスマスリースでーすまる
pc220039.jpg

学校の授業で製作したものです学校。マカロニや色紙などを利用して作ったようですチューリップ
マカロニは他にもリボンの形などあったようですが、貝の形の物しかじゅんちゃんは使用しなかったそうです。
「僕は貝が大好きなんだぁ!」とか言っていたそうです音量。さすが生物図鑑を持ち歩くだけの事はある…笑顔汗。 昨夜はじゅんパパに手作りリースを見せたり、一緒に図鑑を見たりと楽しい時間を過ごしていましたが、2人でくすぐりごっこと軽いプロレスごっこをしていた時にじゅんちゃんに突然悲劇が訪れました大波
じゅんパパの頭に自分の鼻をぶつけてしまったようです雷
かなり痛かったようで写真のように泣いてしまったじゅんちゃんでありました悲しい
img20071222.jpg

PS:いずみの父ちゃんさんのブログ『語っが』にリンクされていた西日本新聞の記事を下に紹介させて頂いてます。良かったら皆ちゃま読んでみて下さいませ天使
★私たちが見えますか 発達障害児・者の世界<1>感覚 どうしてみんな平気なの
★私たちが見えますか 発達障害児・者の世界<2>異邦人 「心」も見えたらいいのに
★私たちが見えますか 発達障害児・者の世界<3>心の鎧 「灰色」の世間を渡るため
★私たちが見えますか 発達障害児・者の世界<4>味方 ありのままでいいんだよ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

