スポンサーサイト


 スポンサー広告

忘年会

本日2つ目の記事投稿です。

昨日(12/15)は、木家夫妻、店チョさん、うるさいご主人さん夫妻、Tお姉様、○○先生、Aさんなど等と忘年会をしました乾杯
この日が初対面となる方々もおり、最初は穏やかな雰囲気でスタートしました。
…が、皆さんアルコールが入るにつれ賑やかになってきました笑い

特に木家マスターのトークが炸裂しましたロケット。時々ジョークも(ジョークと言ってもオヤジギャグなんですけどね)飛び出したりしましたが、見事に滑っていました台風。そんな時は、滑ったのを誤魔化す為か、向かい側に座っていたじゅんママにウインクウインクするという奇行に走っていました困った

うるさいご主人さんは、木家マスターの学生時代の友人…あっ違った汗先輩ということで、僕達の知らない木家マスターの昔話を面白可笑しく語って下さり、楽しかったです笑顔。 じゅんちゃんは、テーブルの下に潜ったり、Aさんから頂いた竹笛を得意げに吹いてみたり、キムチ雑炊を何杯もお代わりしたりしてました譜面。また、参加した皆さんがじゅんちゃんと遊んで下さり、本当にありがたかったですすいません
木家マスターとじゅんちゃんのバトルも笑いを誘っていました。
乾杯する時にじゅんちゃんもみんなのグラスに自分のグラスを当てていましたが、木家マスターにだけは当てませんでしたダメ。その仕返しはてなに、木家マスターがじゅんちゃんの靴下を脱がせたり、足をくすぐったりすると、じゅんちゃんは木家ママに助けを求めました泣く。木家ママがじゅんちゃんを抱きしめながら「この子は私が守ってみせる」と真剣な顔で言ってました笑顔

これ以外にもここに書きたいことは沢山あったのですが、18禁の内容も多々含まれていますので、このくらいにしておきます18禁
今までの飲み会はカラオケ大会だったのですが、今回は居酒屋だったので、木家マスターのヨーデルの連呼が聴けず、その点は残念はてなでしたマイク

みなさん、お忙しい中参加して頂きありがとうございましたまる
(特にうるさいご主人さん夫妻は50Kmも離れている菊池から参加して頂き、本当にありがとうございました。)
次の飲み会の時も、みなさんまたよろしくお願いしますにっこり
fd23_09.jpg


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

