スポンサーサイト


 スポンサー広告

初、きりたんぽ鍋

木家珈琲さん繋がりでお友達になったチュー助さん(秋田県在住)より、ナントびっくり【きりたんぽ鍋セット】をご好意で送って頂きましたナベ「是非じゅんちゃんにきりたんぽを食べさせてあげたい」というチュー助さんの優しい想いから送ってくださったようです天使

届いた箱を開けると下の写真の様に鍋の具材が入っていました音符
pc140024.jpg
早速その日の夜にきりたんぽ鍋を頂きました料理
pc140025n2.jpg

じゅんちゃんのお皿にきりたんぽを入れてあげると、恐る恐るパクッと一口食べました。美味しかったようで、二口目からはパクパク食べてましたOK
pc140033n.jpg

きりたんぽは初めて食べたのですが、きりたんぽは"ご飯とお餅の中間"という感じの食感で、じゅんちゃんはご飯もお餅も大好きなので、きりたんぽも美味しく食べる事が出来たようですまる
ホント、チュー助さんありがとうございましたすいません
チュー助さんが送ってくださらなかったら、この先きりたんぽを食する事はなかったかもしれません笑顔

木家マスターのブログでもきりたんぽ鍋についての記事を紹介してあります。
【マスターのきりたんぽ鍋】
木家マスターの人脈のお陰で我が家にまでこうして素敵な輪が広がりました。
木家マスターありがとうにっこり

------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

