スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマスブレンド

昨日はじゅんちゃんの虫歯治療の為、療育センターに行きました病院
何度経験しても、毎回緊張気味のじゅんちゃん泣く。でも頑張りましたよ拍手
治療した後にフッ素塗布をして頂きましたキラキラ
療育センターを後にし、木家珈琲さんへ向かいましたコーヒー
美味しい珈琲を飲みながらホッと一息し、マスター&ママさんと楽しくお話しました音符
『冬ブレンド』『クリスマスブレンド』が新作として出ており、今回は『クリスマスブレンド』を購入しました電球
写真を見て頂ければ分かりますが、クリスマスブレンドのパッケージも可愛いでしょうリボン。横に置いているのは、前回の記事でご紹介しましたケーキ&プリンが入っていたカップです。いかがでしょう~ドキドキ小。クリスマスブレンドにピッタリですよね~サンタクロース
『クリスマスブレンド』は味もGOODOKでしたよ。程好い香ばしさで、きっと皆様のハートを美味しく温めてくれるはず…ドキドキ小ドキドキ大
※木家マスターの「クリスマスブレンド」記事
※チュー助さんの「クリスマスブレンド」記事
img20071213.jpg

夕方じゅんちゃんは、いつもはしないお昼寝をしました寝るZZZ
やっぱり歯の治療は結構疲れちゃうんでしょうね。
でもぉ~次回は初めての麻酔注射がじゅんちゃんを待っています注射
どうなりますやら…笑顔汗
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

