スポンサーサイト


 スポンサー広告

パンのつもりがケーキに…

今日は、木家マスターのブログで紹介された『森の散歩道』へパンを買いに行きました食パン
以前も一度行ってみたのですが、その時はお店の場所が分からず買えませんでしたダメ。その後、木家マスターからお店の場所を教わったので、今日こそはたくさん買って帰るぞと意気込んで行ったのですが…
ナ、ナ、ナント、店休日でしたショック

仕方ないので、パンは諦めてケーキを買いに行きましたショートケーキ
家からあまり遠くない所にある"Patisserie Ken"というお店です家
じゅんちゃんが好きなチョコレートケーキ、じゅんママの好きなマロンケーキ等などを買いました笑い
甘さ控えめで美味しかったですOK
じゅんちゃんは、あっという間に食べてしまって「美味しかった。チョコレートケーキ大好き」と言ったので、クリスマスケーキもココに注文しようと思いましたケーキサンタクロース
pc090011n.jpg

ココ最近仕事が忙しくなり、家族サービスが難しくなってきました。
じゅんちゃん、じゅんママ、ゴメンネすいません。ケーキでも食べて機嫌直してね笑顔汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

