スポンサーサイト


 スポンサー広告

携帯ストラップ

ジャジャ~ンキラキラ
新しい携帯ストラップに変えましたぁ携帯
pc030006n.jpg

今まで使っていたストラップが結構傷んできたので、買い換えました音符
何か分かりますぅ~はてな。そう!レコード型携帯ストラップなんです電球
ネットで見つけて、何だか懐かしいなぁ&なかなかCOOLだなぁと思いコレに決めましたOK
レコード…いや~懐かしいですね。CDに取って代わってしまい、レコードを見る機会もグーンと減っちゃいましたね~ダッシュ
私が高校生位の時が丁度レコードからCDに以降中の真っ只中だったと思いますチューリップ
初めて買ったレコードは女の子なのに『秘密戦隊ゴレンジャー』でした汗
学生になってからはユーミンや稲垣潤一、そして山本達彦などのレコードを買ってましたねウインク
高校の頃、森川美穂さんの『おんなになあれ』という曲のレコードを買って良く聴いていたのを思い出しました。
『"おんなになあれ"鏡につぶやく~
あなただけに 似合いの女(ひと)になれ~』
って歌なんですぅ~。キャーッ♪懐かしいぃ~ラブ。(歌詞の続きはコチラ)
こんな可愛らしい歌を気に入って聴いてたなんて、信じられないっ!!汗
今では『あなただけに 似合いの女(ひと)になれ~』というよりも、完全にじゅんパパを私の色に染めまくってますものねん。ガハハハハハにっこり
皆さんの思い出のレコード&曲は何ですか~まる

------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

