スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しかったです♪

今日は、以前からチェックしていたコッコファームへ行きました自動車

まずは、健食館で食事をしました料理
ここはコッコファームの別館で、"コッコファームから車で2分"位の所にあり、コッコファームで取れた卵や鶏肉を使った料理を食べる事が出来ます。
じゅんママはよくばりオムライス、じゅんちゃんと僕は親子丼を食べました。
取れたての卵がトロトロしていて、とっても美味しかったですまる
みなさん、おススメですよOK
ここの営業時間は11:00~15:00(火曜日は定休日)なので、時間にはお気をつけ下さい注意。 その後、コッコファームへ移動しました。
ここには、柵の中で放し飼いにしてあるたくさんのニワトリを見る事ができましたニワトリ。ニワトリも人間に慣れているようで、僕達が近付くと寄ってきました。じゅんちゃんは大喜びで見ていました笑い
その時、ニワトリが急に「コケコッコー」と大きな声で鳴いたので、じゅんちゃんはとてもビックリびっくりしていました汗
また、ここには観光バナナ園もあり、ハウスの中でバナナを育ててありました。じゅんちゃんはコレにも大喜びでしたまる
20071202.jpg

帰りにじゅんちゃんに感想を聞くと「ひよこも可愛かったし、ニワトリも可愛かったし、バナナも可愛かった。コッコファーム、だ~い好き。」と言っていました。ココはじゅんちゃんにはヒットだったようですにっこり

そして夜には、お知らせで紹介した、奥村和彦トリオのライブへ行きました音符
時間ギリギリくらいに到着したのですが、それが良かったのか最前列(2M位の距離)でライブを見る事が出来ました。
楽曲は、激しいものからしっとりしたものまでと幅広い内容で、とても楽しめました譜面。また、CDで聴いた曲の演奏もありましたが、やはりライブは一味違いました。やっぱり、ライブはいいですね拍手
機会があれば、また是非行きたいと思いましたOK
pc020068.jpg

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

