スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の出来事

今日は、12月に入ったという事で、クリスマスの飾り付けをしましたキラキラ
今まで使っていた飾りが古くなってきたので、新しい飾りをトイ○ラスで購入しました。僕達と同じように、クリスマスの飾りを買っていかれる方は多かったですよ笑顔
飾りつけは、下の写真の様に、じゅんちゃんにも協力してもらいましたまる
pc010013.jpg

その後僕は、勤めている会社の忘年会に行きました乾杯
全社員が対象となる大掛かりな忘年会だったので、300人位が参加する盛大なものでした(費用は全て会社持ち)クラッカー
食事はフランスのコース料理で、日頃食べなれないものが沢山出てきましたが、僕的には量が少なくて物足りませんでした落ち込み
2次会はカラオケに行きましたマイク。若い衆が歌っているのを聞きながら、僕達年寄りは色んな話に花を咲かせていました音符
さぁ~、次は木家マスターが会長を務める"恐妻家共済会"の忘年会かぁにっこり
ic_003_002.gifbeer3.gif

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

