スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっと…

11月28日のAM12時からPM8時20分頃まで、ずっとドリコムブログはメンテナンス中でした病院
20時間ものメンテナンスショック…長かったです困った
メンテナンス中に何度も見に来て下さった皆様、申し訳ありませんでしたすいません
コメントの返事を入力している途中でメンテナンスが開始され、ごりさん&奥村和彦さんへのお返事がなんと20時間後になってしまいました汗。すみません悲しい

気を取り直して音符…。
11月26日はじゅんパパの誕生日でしたぁ~ケーキ
祝おめでとう拍手じゅんパパ祝

じゅんパパへのじゅんちゃんからのプレゼントは愛する家族を描いた絵でしたまるドキドキ小
じゅんパパ・じゅんママ・おじいちゃん(左端)・おばあちゃん(右端)・昔飼っていた愛犬のタカ、そしてじゅんちゃん(真ん中)を描いてくれましたウインク
pb280011.jpg

ボールペンで書いたもので薄くて写真では分かり辛いかもしれませんが、じゅんちゃん一生懸命書いてました天使

PS:以前、ブログ仲間の俊さんから「じゅんママとじゅんちゃんの誕生日はブログで取り上げるけど、じゅんパパの誕生日は記事にした事あったっけ?」と指摘されましたので、今回晴れて記事に致しましたぁ~~クラッカークラッカークラッカー
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

