スポンサーサイト


 スポンサー広告

FairyLight

以前ごりさんのブログで紹介してあった
「再春館ヒルトップのメルヘン・イルミネーション」を見に行って来ました笑顔
公開が始まって最初の週末という事もあってか、かなり多くの人達が見に来ており、入り口付近は大渋滞でした車自動車車自動車車
ようやく中に入ると、(入場料ではありませんが)"スペシャルオリンピックス"と"さくらチャリティ"の活動資金として200円を払いましたお金
そして、この後、いよいよイルミネーション会場へ向かいますOK
あの美しさは言葉では上手くお伝えできません汗
ムービーを撮ってきたので、そちらをご覧下さいムービー

【FairyLight】←クリック

『おとぎ話の世界』・『光のアーチ』・『マーメイド』・『感謝の鐘』・『クリスマス広場』など趣向を凝らしたイルミネーションが楽しめましたキラキラ
イルミネーションは車の中から見るので寒くないですし、歩かなくてよいので楽でしたよまる。みなさんも行かれて見て下さいねにっこり

 再春館製薬所の紹介ページ(←クリック)

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

