スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の出来事

今日(20日・火曜日)の夕方、木家珈琲さんでじゅんちゃんがお世話になった幼稚園の先生お2人(まーちゃん先生&ゆうちゃん先生)と待ち合わせをして会いました笑顔
じゅんちゃんが着れなくなった服をもらって頂こうと思ってキラキラ
お2人とも20代で独身なのですが、『甥っ子にあげたい』という事で喜んでもらって下さったので嬉しかったで~すまる
img20071120.jpg

木家マス&ママさんも交えてのおしゃべり楽しかったですよ音符
そしてまーちゃん先生が『マスターは前はサラリーマンだったのに、どうして珈琲屋さんになったんですか?』と尋ねられましたら
『それは…こうして
    あなたに会う為ですよハート

と情熱的にそしてサラリとマスターが答えましたロケット
このセリフを聞いた、超~純情なまーちゃん先生は真っ赤な顔して本気でテレてましたウインク。もぉ~、まーちゃん先生ったら可愛いんだから~~リボン
まーちゃん先生もゆうちゃん先生もお世辞抜きで外見も性格もとっても可愛いので、素敵な方と幸せな結婚をして欲しいなぁ~ラブ
くれぐれもマスターみたいなセリフを囁く男性には気をつけて下さいねん注意
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

