スポンサーサイト


 スポンサー広告

また、行ってきました!

11/18(日)の午後から、KHU☆KAN(空間)さんへ行ってきました自動車ダッシュ
この日は寒く、風も強かったので、KHU☆KAN(空間)さんのカウンターから見える海も、結構荒れていました大波
昼食は家で済ませていたので、ケーキと珈琲にしましたショートケーキコーヒー
img20071119.jpg

上の写真は、コーヒーシフォンケーキとホットコーヒーのセットですショートケーキコーヒー。コーヒーシフォンケーキのお皿に乗っている小さいカップの中にはアイスクリームが入ってま~す音符
ホットコーヒーは勿論木家珈琲さんで焙煎した豆を使ってありますキラキラ
何度も伺ったKHU☆KAN(空間)さんですが、ケーキを食べたのは初めてでしたまる。とっても美味しかったですクラッカー
横に座っていたじゅんちゃんもパクパク食べていましたドキドキ小。 じゅんちゃんは、大好きなコーラを注文しましたんですが、下の写真の様に、グラスではなくお洒落な陶器に入れて持ってこられました。う~ん、なかなかいい感じラブ
img20071119_1.jpg

時々通る船を見ながら食事を楽しみました船
20071118.jpg

会計後、お店のオーナーさんが奥から出てこられて、「先日、木家珈琲さんでお会いしましたよね」と声を掛けてくださいましたリボン
「木家マスターが入れる珈琲と同じ味でした。美味しかったですよ。」と私が言いましたら、「本当ですかぁ?。お顔がピクピクしているみたいですけど(笑)」とオーナーさんが仰いましたにっこり

 KHU☆KAN(空間)さんを紹介した過去記事
 ごりさんのKHU☆KAN(空間)さん記事

皆さんも行かれて見て下さいねハート
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

