スポンサーサイト


 スポンサー広告

真夜中のメールで…

我が家のブログにコメントが入ると、私の携帯に通知メールが届くようになってます携帯
ですので、夜寝る時は当然マナーモードにするんですが、
昨夜はそれをし忘れていて、真夜中の3時過ぎにメールの着信音が…ダッシュ
私はnobodyknows+のメバエという曲を着信音にしてるのでぇ~
『寄り添う影が 重ねた手が 二度と離れないように yeah
君の手を繋いで この温もりを感じて進む my way……』

と鳴り響き、『も~~なぁ~にぃ~』と独り言を言いながら、携帯を掴み慌てて音を消して、メールをチェックしました。
すると、いたずらコメントが入ってたので『え~~、こんなんで起こされたわけぇ~』とムッとし、PCからいたずらコメントをバシッと削除しました怒
寝ようかなぁ~と思ったけれど思わずメバエのPVを見て、1人ニンマリして
それから布団に潜り込みましたとさZZZ

という事でnobodyknows+のメバエどうぞ譜面

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

