

 スポンサー広告

ヨンさま~♪

いや~、生まれて初めてあの「ヨンさま」グッズを買っちゃいましたぁキラキラ
img20071115.jpg

えっ!?じゅんママがついにヨンさまに目覚めたのかって?。
いえいえ、知人でヨンさまファンの方がいていつもおごってもらったりしているので、日頃の感謝を込めてプレゼントしようかと思いましてまる
ヨンさまを見たじゅんちゃんが『眼鏡をかけたパパちゃんみたいなものかなぁ?』と何度も聞いてきましためがね。う~ん…"眼鏡を掛けている所だけ"は一緒だけどねぇ汗。微妙~に違うんだなぁ~これがロケット。ヨンさまがあと35?体重が増えたら、じゅんパパに近付くんじゃないかしら~ブタ(ってなんか違う…ダッシュ)。
1つはヨンさまマグカップ。もう1つはヨンさまカレンダーで~すOK
ん!?よく見ると2007年度のカレンダーだっショック。うぅ~悲しい2008年度と間違えてもうた…困った。ごめんよぉ~~すいませんでも2007年もまだ後一ヵ月半あるし、素敵なヨンさまの写真は堪能出来るからね~ラブ
カレンダーといえば、私もTEEN TITANSのカレンダー欲しいなぁ~ハート矢。去年は幸運にも購入出来たけれど、今年はネットで探し回っても見つからない…ダメ
【TEEN TITANSカレンダー入手の記事】←クリック)
皆ちゃま~電球TEEN TITANSのカレンダーを見つけたらこっそりじゅんママに教えて下さ~いウインク

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

