スポンサーサイト


 スポンサー広告

癒しを求めて

先日じゅんちゃんの画用紙を買いに100円ショップの「ダイソー」へ行きましたビル
画用紙以外の商品を色々と見て回り、見つけたのが「フロートローズガーデン」というアロマキャンドルです笑い
これは水に浮かべて楽しむタイプで、小さくてバラの花の形をしていて可愛いんですよドキドキ小
img20071112.jpg

私(じゅんママ)は、アロマキャンドルが大好きなんですラブ。以前も記事でご紹介した事がありますが、心がちょっと不安定な時、泣きたくなった時、そして癒されたい時にアロマキャンドルを楽しみますリボン
良い香りもさることながら、キャンドルに灯ったゆれる炎をじっと見つめていると何だか心が落ち着くんですよね天使。 という事で…早速ダイソーで買った「フロートローズガーデン」を試してみちゃいましたぁウインク
pb110028n2.jpg

いかがですか~♪♪。お部屋の照明を薄暗くしたら何とも幻想的で素敵ですねまる
100円で気軽に楽しめちゃうのも嬉しいですOK
ダイソーちゃんといえば最近では100円だけではなくて300円・500円商品も増えてきましたねん。
【ダイソーのHP】←に飛んでみましたが、結構面白~い音符。改めて色々な商品があるんだなぁ~と感心しちゃいました笑顔
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

