スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の出来事

今日はこども総合療育センターへ行きましたビル
療育センターといっても最近通っている歯科医ではなく、障害の診断・療育の指導などをされている小児科の先生(ドクター)との面談です天使
予約を入れても診察が満杯状態で、実に四ヶ月待ちでした困った
特別支援教育が始まり、益々療育センターの需要が増えたようですキラキラ
限られた時間内でドクターに相談&近況報告などをしなければなりませんから、前日にじゅんパパと2人であれこれ話し合って、ドクターにお話する内容を厳選しました。前日といっても当日の朝方の2時過ぎまでかかっちゃいました汗
久しぶりにドクターにお会いして色々とお話出来てとっても嬉しかったです音符
心理士のなべなべ先生同様、じゅんちゃんが5才の時からずっとお世話になり、辛い事も悲しい事もそして嬉しい事も全て打ち明けてきたドクターですから、じゅんちゃんの成長を私達親と同じ位、喜び楽しみにして下さっていますリボン。私達にとってドクター&なべなべ先生は大切な存在ですラブ
40分枠を取っていたのですが、あっと言う間でした悲しい。もっと色んな事をお話したかったですし、ドクターのお話をお聞きしたかったです。
療育センターの帰りにちょっと用事もありましたから、木家珈琲さんに寄りましたコーヒー
木家さんの横の畑にはこの季節なのに蝶々が沢山飛んでますチューリップ。その光景を見たじゅんちゃんは大喜びにっこり(じゅんちゃんは昆虫・動物・植物に今とても興味があります)。
しかも木家ママとじゅんちゃんが外の壁にくっ付いていた「あお虫(幼虫)」を発見電球電球電球
虫かごを持っていっていなかったので、木家ママが紙コップにあお虫を入れて上からラップをかけ、息が出来るように小さな穴を開けて下さいました。
☆ありがとう!木家ママ☆
その後、素敵な夢をお持ちのお客さんと意気投合♪。話が弾みとても楽しい一時を過ごす事が出来ましたまる
img20071101.jpg
スポンサーサイト

 療育関係

- 0 Comments

Leave a comment

