スポンサーサイト


 スポンサー広告

SOTTE BOSSE

ジャジャ~ン!!CD買っちゃいました音符
「SOTTE BOSSE」というアーティストのものですぅ笑顔
「Essence of life」「innocent view」の2枚のアルバムを買いました♪。
これらのアルバムの試聴は、
【SOTTE BOSSEのHP】で出来ますよ~キラキラキラキラキラキラ
img20071019.jpg

SOTTE BOSSEの曲を初めて聴いたのはこのブログでもご紹介した事のある「KHU☆KAN(空間)」さんでランチを楽しんでいた時です料理コーヒー
「ハナミズキ」・「遠く遠く」などずっと前に発売されている、皆様にもお馴染みの曲が流れてきました譜面。そう、SOTTE BOSSEというアーティストは独特のアレンジと歌声で、様々な曲のカバーをして原曲とは一味違う素敵な世界を作りあげているんですリボン
KHU☆KAN(空間)さんでSOTTE BOSSEの歌を聴き、もうじゅんママ一目ぼれ!?ラブ。自宅に帰ってからネットで調べたけれど、誰が歌っているのかその時は分かりませんでした悲しい
しばらくして、ツタヤに行った時に「接吻KISS」・「EVERYTHING」・「世界に一つだけの花」のカバー曲が聴いた事のある歌声で聞こえてきました譜面
この後やっと私を虜にしたアーティストがSOTTE BOSSEだと判明致しましたぁ~クラッカー
皆様も是非、一度試聴してみて下さいドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小。カバーではあるけれど原曲に負けない素敵な曲達に仕上がっていますから~まる
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

