スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の出来事

今日は、データ用のDVD-Rを買って来ましたDVD
近所で色々探したのですが、録画用はありましたが、データ用は置いてなかったので、熊本市内の大手家電shopまで出かけましたビル
このDVDはPCのバックアップ用として使っています。CDよりも容量があるので、大容量を扱う時はおススメですOK
img20071014.jpg
その後木家珈琲さんへ行きましたコーヒー
すると、噂のはてなマスター手作りのオリジナルポスターが本当に貼ってありましたびっくり。照れくさくもあり、嬉しくもありでしたにっこり汗
img20071014_1.jpg

このポスターが売り上げUPに貢献する事を祈りますまる
売り上げUP後にギャラをガッポリ頂こうと思いますあかんべー

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

