

 スポンサー広告

SALEのポスターで遊んじゃった

先日、木家珈琲に立ち寄ってみましたら、マスターが「ああっ、そうそう!。渡そうと思ってたんだ♪。」と言いながら、『コーヒーカーニバル2007』の期間中に店内のあちこちに貼ってあった"SALE"のポスターを下さいましたクラッカー
『コーヒーカーニバル2007』の期間中にじゅんちゃんファミリーが伺った時には、恒例の「スピードくじ」が無くなっていたので、本気半分・冗談半分で「じゃあ、クジの代わりに、このSALEのポスター貰おうかな」とマスターに言ったのですが、本当に頂けるとはにっこり
マスター音符ありがとうございますぅ~コーヒーウインク。 SALEのポスターを頂いたお礼として、木家珈琲のマスコットボーイはてなのじゅんちゃんに、頂いたポスターを使って木家珈琲のPRの為に一肌脱いで貰いました拍手
20071010-3.jpg

え~、皆ちゃまお分かりかとは思いますが、選挙演説をイメージしていますキラキラ
SALEのポスターを利用した完全なるお遊びで~~すまるドキドキ小ドキドキ大

注)この写真では"SALE"は人の名前のつもりです。
  じゅんちゃんをSALEしている訳ではありません。あしからず。


※この写真を使って木家マスターがポスターを作っておられます。
 是非ご覧下さい。
ココをクリック)

チューリップおまけチューリップ

pa100002n.jpg

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

