スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

イルカショー

10/7(日)にイルカショーを観に行って来ました自動車
行き先は、天草イルカワールドです。
天草市には久しぶりに行きましたが、途中で有料道路を通ったので、思いのほか早く着きました。

最初にアシカショーがありました。
下の写真??がそれです。
?は演技が上手に出来たので自分で鐘を鳴らしている様子、
?はトレーナーのお姉さんと一緒に挨拶をしている様子です。
20071008-1.jpg

次にイルカショーがありましたイルカ
上の写真??がそれです。
?はプールに浮かんだボールを持ち上げて、トレーナーのお姉さんに渡す様子です。(一番難しい演技だそうです)
?はフラフープをしている様子です。
これ以外にも、(本当に短くて申し訳ないのですが)ムービーも撮りましたので紹介します。
 ムービージャンプ
 ムービーダンス
このようなショーは初めて観たのですが、楽しめましたよOK

ショーを観る他に、イルカと握手したりキスしてもらったりすることが出来ました。じゅんちゃんに「する」って聞いたんですが、「やっぱり、動物は見るだけの方がいいんじゃない。触っちゃダメ。」と持論を打ち出し、触れる事はしませんでした。恐らく怖かったんだと思います笑顔汗

これら以外にも、ここでは、イルカと一緒に泳いだり泳ぐ、餌をあげたりすることもできました。おススメですよ。皆さんも、行かれて見てはどうですか。

最後に天草空港へ寄り道して帰りました。
とても疲れましたが、楽しい一日でしたにっこり

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。