スポンサーサイト


 スポンサー広告

お帰りなさい♪

10月4日(木曜日)は宿泊学習で、じゅんちゃんは学校にお泊りでした学校
夜は久しぶりに夫婦2人っきりでした。じゅんちゃんがいないとやっぱり何か違いますねダッシュ
じゅんパパの帰るコールもいつもなら
『じゅん、どうしてる?。何かじゅんに買って帰ろうか?』
という感じなのに、じゅんちゃんがいない日は
『今から帰る!』と一言ボソッと吐き捨ててブツッと電話を切られちゃいましたよ怒り怒
夜は「自然房・開」で食事をしました料理。ココは、バイキングスタイルのお店です。以前から気になってはいましたが、偏食のあるじゅんちゃんが食べる事ができる料理があるか分からなかったので、この日に行って見る事にしました笑顔。とっても美味しかったのですが、残念ながらじゅんちゃんが食べれそうなものは余りありませんでしたダメ
食事中の夫婦の会話も『今、じゅんちゃんどうしてるかなぁ?。夜は寝てくれるといいけど…』という言葉がどちらからともなく出てきますキラキラ。 えっ!?甘~い一夜ラブラブになったんじゃないのって?。
とんでもござーません!。じゅんちゃんがいなくてつまんないのか、私から襲われそうで怖かったのか、じゅんパパはいつも以上に素早く眠りにつきましたよZZZ
結局1人寂しく、木家さんのホットコーヒーを飲みながら深夜番組の『怪しい伝説:コーラ大暴発(「ミント飴をコーラに入れると大暴発する」)』を見ましたテレビ。いや~面白かった!。今度実験してみたいと思いますOK

やっぱりじゅんちゃんがいないと灯が消えたみたいですね…落ち込み
私の母が『子供がいると悩む事も泣く事も多いけど、それに負けない位、笑う事も多いものよ』と言ってましたが、ホントそうですね~リボン。改めて実感致しました笑い

そして次の日にじゅんちゃんが帰ってきました。開口一番『もしかしてぇ~、僕がいなかったから、パパちゃんもママちゃんも困ったんじゃない?そっかも!ア~ハハハハハ!』と言って大笑いしたじゅんちゃんでしたにっこり
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

