スポンサーサイト


 スポンサー広告

やれやれ(^-^;)

今日はじゅんちゃんを「こども総合療育センター」内にある歯科医に連れて行きました病院
今までは治療に使う様々な道具に慣れる為の訓練でしたが、
今回は治療を開始するとの事だったので、ちょっと心配しながらセンターに向かいました車ダッシュ
いつもの様に待合室でこれから行うスケジュールを絵カードで示して頂き、治療室にGOびっくり
歯科医のY先生にもやっと打ち解け、信頼したみたいで暴れる事なくじっとして治療を受ける事が出来ましたまる
最初の頃は「優しくして下さい、そっとそっとして下さい…お願いしますぅ」を呪文のように連呼してしまって、度々先生の手を止めさせてしまっていましたが、根気強く練習を積み重ねたお陰で、スムーズに治療出来てホッとしましたラブ。次回もこの調子で頑張って欲しいと思いますリボン
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
話は変わりますが
最近、秋&冬物のじゅんちゃん用の服(トレーナー・ジャケット類)を探していますキラキラ
探しているのはネットでですけれど…。なかなか無いんですよ、コレが…汗
夏のTシャツは『伊藤製作所』『豊天』などなどで入手していたんですけど…。
ジャケットはコレ←を見つけヤッターと喜んだのもつかの間、じゅんちゃんのサイズ140が売り切れでした困った
次に「イエローピーチ」さんの"スーパーマンもこもこブルゾン"なんかじゅんちゃんらしくていいかも!と思って問い合わせましたが、140は製作しないとの事でしたダメ
皆ちゃま、ネットで「コレじゅんちゃんにどうかな?」というユニークな秋&冬物見つけたら教えて下さいませませすいません
img20071003.jpg

ごりさんの「栗・くり・クリ!~秋を感じて2007」の記事に合うTシャツを紹介してみましたにっこり音符
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

