スポンサーサイト


 スポンサー広告

芦北海浜総合公園♪

今日は、曇り空雲で外で遊ぶには持ってこいだと思ったので、
"芦北海浜総合公園"へ行ってきました自動車

以前からチェックし、夏休みに行こうとしましたが、あまりにも暑かった太陽ので、涼しくなってから行こうと思っていました笑い。 まず、下の写真?のように丘の頂上までリフトに乗り、その後写真?のようにローラーリュージュに乗って、坂道を下りました。
じゅんちゃんは、最初は少し怖がっていたようですが、途中からは面白がっていました拍手。乗り方も簡単だし、なかなか楽しいですよOK
20070930-1.jpg

ここには、芝生や池、そしてチョットした庭園もあって、ハイビスカスが咲き乱れていましたハイビスカス
その中に、下の写真?のようなオブジェも飾られており、異国情緒漂う感じで癒されました天使
20070930-2.jpg

皆さん、TV等テレビでご覧になったことがあるかもしれませんが、上の写真?は、【zorb(ゾーブ)】という透明のボールに人が入って転がっていくアトラクションスポーツです。
まず、写真?に写っている黄色い乗り物でzorbと体験者が坂の頂上まで上がり、それからzorbの中に人が入って転がっていきます。
子供だけでなく、大人の方も体験される方が大勢いらっしゃいました。
じゅんちゃんに「乗ろうよ」と誘ったんですが、怖がったので乗れませんでした泣く
そこで折角なので、転がっていく様子をムービーで撮ってみましたムービー
(ムービーをご覧になりたい方はココをクリック)

p9300104n.jpg

上の写真は、命綱無しでロッククライミングにチャレンジしているじゅんちゃんです力こぶ
なんて言うのは大袈裟で、子供にも安全なように2M位の高さですまる
でも、じゅんちゃんは落ちたらいけないということを無意識で分かっていたようで、落ちないように必死でした汗

初めて行ったのですが、大人も子供も楽しめる場所でした。お弁当を持って行って一日過ごすのもいいかもしれません。おススメですよにっこり

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

