スポンサーサイト


 スポンサー広告

チュー助さんありがとう♪

昨日ブログ仲間で秋田在住のチュー助さんからメールが送られて来ました手紙
それにはチュー助さんの近況と『じゅんちゃんへ、虫の画像をいくつか送ります。』というメッセージと共にじゅんちゃんの為に写真を添付して下さってましたカメラ
下の写真が送って下さった写真ですキラキラ
チュー助さ~ん、ありがとう音符。じゅんちゃん、目を輝かせ喜んで見てましたよまる
image0701.jpg

image0735.jpg

image0778.jpg

チュー助さんとは、我が家のブログ初期の頃からお付き合いさせて頂いていますリボン
ここ数年は秋田名物『きりたんぽ鍋セット』を我が家と木家マスファミリーに送って下さいます音符
チュー助さんに『きりたんぽ鍋セット』を送って頂くまで、私、きりたんぽって食べた事が無くって、初めて食べた時の感動は今でも忘れられませんびっくり
モチモチしてとっても美味しかったぁ~笑い
超偏食なじゅんちゃんも"きりたんぽ"食べてくれるんですよ~拍手。これも嬉しい出来事でした音符
私はというと『きりたんぽ鍋セット』のお返しに、2月14日のバレンタインデーにチョコレートを愛を込めて…(笑)、お贈りしておりますぅ~ラブプレゼント
お送りしたチョコレートに関するチュー助さんの記事をご紹介しておきます。
ちなみに私がチュー助さんに贈った"熊本ショコラ"美味しいらしいですOK
私、プレゼントするのみで、まだ食べた事ないんですよね笑顔汗
2009.2.14【♪愛~ それは~ 甘く~】
2008.2.14【サ・プ・ラ・イ・ズ~~~!!!】
2007.2.14【チョコ&コーヒー♪】

それとチュー助さんと言えば、木家珈琲さんの珈琲豆を美味しそうに写真に撮る名人です拍手
いつもいつも、「どうしてチュー助さんが撮るとこんなに美味しそうに写るの!」と感心しちゃうんですよ~ドキドキ大
これも紹介しておきますので、皆さま、是非飛んで見て下さいまる
木家さんの珈琲豆が本当に美味しそうに写してありますから~OK
★【心理テスト】
★【月の香り】
★【少年ケニヤ】
★【♪ガンダ~ラ ガンダァ~ラ♪】(写し方の説明あり)
★【珈琲倶楽部員だもの】

ブログに飛んで記事を読んで頂いたら分かると思いますが、チュー助さんは穏やかで優しいお人柄です天使
今回のメールにも『じゅんちゃんファミリーも木家マスファミリーも私にとってかけがえのない人です…』と書いて下さっていて、これを読んだ私はウルウルしちゃいましたリボン

チュー助さん、温かいメッセージありがとうラブ
遠く離れた熊本から、ずっと…ずっと見守ってるからね天使
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

