スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しい1日

今日はひごなびでチェックしていたしし丸でお昼をたべました料理
料理も美味しく、お値段もリーズナブルでしたOK。ご飯のおかわりもOKでしたので、僕もじゅんママもおかわりしちゃいましたごはん
じゅんちゃんはうどん定食にしました。じゅんちゃんは混ぜご飯などは苦手なのですダメ。この定食に付いていたのが、ゆかり飯で作ったオニギリだったので、どうしようか悩みましたが、白米のみのオニギリに出来るか尋ねたところ、快く承諾して下さったので有難かったですまる

しし丸を後にし、このブログではお馴染みのごりさんが紹介してくださったZekkerS(ザッカーズ)へ行きました。(ごりさんの紹介記事はコチラ
この店には、面白いグッズ、そして色んな意味で危ういグッズがたくさん置いてありました丸秘。そんな中から、Hが上手になるかもしれないキャンディーとごりさんご紹介のでっかいサイズのドキドキボールペンを木家マスターへのお土産として買いましたプレゼント

ZekkerSを後にし、ごりさんお勤めのジャストスクールへ行ってみました。
ごりさんとは初対面でしたので、お互いドギマギしながらお話しました汗。とにかく、念願かなってごりさんとお会いできて、本当によかったですにっこり

ジャストスクールを後にし、木家珈琲に行きました。
ZekkerSで購入したお土産をマスターに渡したところ、大ウケでしたクラッカー。木家ママが「Hが上手になるかもしれないキャンディーを開けて見せて」とマスターにお願いしましたが、マスターは「ダメ。オレが貰ったんだけん。他で試す!と豪語してました18禁

*:この記事を書いている最中にごりさんからコメントが入りました。
(ごりさんからのコメントはコチラ

*:この日の出来事を、ごりさんのブログでも記事にして下さっています。
(ごりさんのブログの記事は→じゅんちゃんファミリー!颯爽とご登場(^^♪

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

