スポンサーサイト


 スポンサー広告

チーズまん

前回の記事同様、出水市繋がりで今回は出水銘菓『チーズまん』をご紹介したいと思いますプレゼントキラキラ
チーズまんは出水市下鯖町464にある田中菓子舗さんにて販売されております音符
20070916-5n.jpg
このチーズまんの存在を教えて下さったのは、出水に住んでいた頃のじゅんちゃんの幼稚園の先生(愛ちゃん先生)ですまる
そして愛ちゃん先生にチーズまんを購入した事をご報告したところ
『こんにちは!お久しぶりでーす。
いつも携帯からですが、じゅんちゃんファミリーの様子を楽しみに見せてもらってます。
なかなかメッセージ送れなくてごめんなさいね。
チーズまん、とうとう手に入れたんですね!
あたしはチーズまん大好きなんです!チョコとチーズが、んー何とも言えない組み合わせ!幸せな気持ちになります\(~o~)/。すみません、1人で興奮しちゃいました!
そして、今日はメールくださってありがとうございました(~o~
うれしかったです!』

とのメールが届きました手紙
愛ちゃん先生はご結婚されてもうすぐ可愛い赤ちゃんが産まれます赤ちゃん♪。
愛ちゃん先生が担任だった時は、まだじゅんちゃんに障害があると判定されていませんでしたし、しかもパニックと多動が一番ひどい頃だったので、本当に大変だったと思いますし親として申し訳ない気持ちでいっぱいです。
愛ちゃん先生、その節は本当にお世話になりましたリボン
愛ちゃん先生の記事←クリック))
じゅんちゃんファミリーは心の底から愛ちゃん先生の幸せを願っていますラブ

愛ちゃん先生ご推薦!電球出水銘菓『チーズまん』←クリック))は楽天でもご購入出来ますよぉ~OK。美味しいですから皆ちゃまもお試しアレにっこり
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

