

 スポンサー広告

様々なウルトラマン

久しぶりにウルトラマンネタを書いちゃいま~~す星
テレビで流れている出光のCMには今まで見た事もないウルトラマン達が登場しますねテレビ
何でも『ウルトラ出光人』というらしいです…ハイ電球
色々なパターンのCMが流れていますが、じゅんママ的には『ドライブ編』が良いですねウインク
なぜかというと私が大好きなnobodyknows+が歌う『メバエ』のPVに雰囲気が似てるからですぅドキドキ小ドキドキ大
昨日のYahoo!ニュースには『ウルトラセブンX・40年目に"小顔"で復活』という記事が出てましたし、ウルトラ出光人といい益々円谷プロは盛り上がってきてますねOK
我が家は息子のじゅんちゃんもそしてじゅんパパもウルトラマンが大好きで、特にじゅんちゃんはウルトラ出光人に目をまぁるくして興味津々て感じですキラキラ
子供の頃からのヒーロー、ウルトラマン…これからもみんなを楽しませて下さいねんまる
f_ultra.gif

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

