スポンサーサイト


 スポンサー広告

涙目改善♪

もう1年以上前から「涙目」になりちょっと悩んでいました落ち込み
一日中、目がウルウルして目尻が涙でずっと濡れている状態が続いていました悲しい
最初は良くパソコンを使うのでその影響かなぁ…なんて思っていました。目薬も数種類使ったのですが改善されませんでしたダメ
木家ママからも『じゅんママちゃんっていつも目が潤んでるのね。』と言われて潤んだ瞳目キラキラもアリかしらんドキドキ小ドキドキ小…と思ったりもしましたが、何より不快で目の回りのメイクも崩れがちになっていたのでどうしようと考えていました困った
もう眼科に行くしかないかなぁ…と思いながら、色々とネットで調べていたら、「YAHOO!知恵袋」に載っていた"オイルクレンジングが原因で涙目に"という質問と回答に目が止まり、なんとな~く「コレかも!」という勘が働き、低刺激&無添加を売りにしているメーカーの物に変えてみたら……バッチリ!OKで涙目にさよなら出来ましたぁ~祝
ホント今まで悩んでいたのがウソみたいに快適!快適!OK。クレンジングを変えただけなのに。合わない化粧品はお肌に影響が出るという事しか頭になくて、目に刺激が起こる場合もあるとは思いもしませんでしたダッシュ
こういう時はネットってホント役に立ちますね~パソコン
cosme2007.gif
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

