スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日から学校♪

夏休みも終わり、今日から二学期が始まりました校舎キラキラ

朝、送り出す時は学校へ行くのをイヤがったりしたのと、学校生活に慣れるまでの不安からちょっと心配でしたが、お迎えに行ってみたらいつもの笑顔で待っていたのでホッと一安心しました笑い
私も久しぶりに温かい先生方の笑顔を見る事が出来て安心感に包まれました天使
担任の先生が「動物や虫の図鑑を広げていっぱいお話してくれました。久しぶりに"じゅんちゃんワールド"に引き込まれましたよ」と学校での様子を話して下さいました音符

帰宅途中で信号待ちをしていましたら、りゅう・ひなちゃんママ(お子さんがじゅんちゃんと同じ幼稚園)がトントンと車の窓を叩いて「じゅんちゃん!」と声を掛けてくれました笑顔。こういう何気ない出来事も心から「ありがたい。皆さんに声を掛けてもらえるなんて…」と思う今日この頃ですリボン
自宅に帰って来たじゅんちゃんに「学校どうだった?」と聞きましたら、「楽しかったよ♪」と答えてくれたので嬉しかったですまる
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

