スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏休みももう終わり…

長かった夏休みももう終わりますね花火風鈴
じゅんちゃんはガッカリって感じで、 『次の夏休みまでぇ、あと何回学校に行けばいいのかな?』としきりに言ってます笑顔汗
分かる!分かる!その気持ち…。
じゅんちゃんは養護学校に通っているんですが、養護学校でもきちんと夏休みの宿題があるんですよぉメモ。皆ちゃまご存知でしたはてな
1人1人に合った内容のものを担任の先生が作製されるんです。
じゅんママの場合、夏休みの宿題といえば「最初の3日で全部終わらせようっと。そしたら後は楽チンだしぃ~」なんて計画していても、なぜか最終日に慌ててやるというパターンばかりでした困った雷

今年の夏休みも色々な思い出が出来ましたまるドキドキ小
じゅんちゃんも学校生活に慣れるまでちょっぴり大変かもしれませんが、ゆっくりでいいからいつものペースを取り戻してくれたら…と思っていますリボン
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

