スポンサーサイト


 スポンサー広告

飲んで歌って♪

昨日(8/25)は、いつものカラオケ仲間が集まってのカラオケ大会&飲み会でしたマイク

じゅんちゃんが幼稚園の時にお世話になった先生方(まーちゃん、ゆうちゃん、M先生)、そしてなべなべ先生(じゅんちゃんがお世話になっている療育の先生)、店チョさん(我が家がお世話になっている美容室の店長さん)、木家マス夫妻、じゅんちゃんファミリーというメンバーでしたキラキラ

カラオケ大会に初参加のM先生は2人の息子さん(小学生)を連れてこられていました。息子さん達はこの日がカラオケデビュー初心者だったようで、歌う前はかな~り緊張されていましたが、歌い始めるととても上手に歌っていましたよOK。歌い終えると、歌いきった達成感に浸っている様子でした笑い
M先生の歌は始めて聞いたのですが、とてもお上手でした拍手。まーちゃん、ゆうちゃんもそうですが、やはり幼稚園の先生方は歌がお上手だと思いましたまる。 木家マスには、お約束の『La pioggia』(←イタリア語の有名な歌です)を歌っていただきましたクラッカー。木家マスは「La pioggiaを最後まで歌い切ったら100万円って企画があったら、俺100万もらう自信あるよ!」と酔っ払って言っていました音符。まーちゃんは「木家マスのこの歌久しぶりに聴いた~嬉しい♪」と言い、ゆうちゃんは初めて聴かれたので「何、この歌、イタリア語ですか?すご~い」と言って感心されていました拍手。(そ~か…木家マスターってばこの手法で美人の木家ママやその他少数のおネエちゃん達のハートを射止めてきたのか~ラブラブ)

なべなべ先生は、前回のカラオケ大会で木家ママがリクエストした平原綾香の『Jupiter』をさり気なく歌って下さいました譜面。なべなべ先生のお人柄が伝わってきました天使。また、今回はまーちゃんが歌唱力抜群のなべなべ先生の歌を聴くのをとても楽しみにされていたので、嬉しそうでしたにっこり。なべなべ先生・まーちゃん・ゆうちゃんは20代のピチピチギャルで何を歌っても可愛い♪可愛い~♪ドキドキ小ドキドキ大

店チョさんも相変わらずの歌唱力で、熱唱されていましたキラキラ。特に店チョさんが歌ったMr. Childrenの『しるし』はとってもカッコ良かったですよ~ラブ
じゅんパパは今回KIYOSHIの『未来』やpuffyの『TEEN TITANS THEME』などを微妙な音程で熱唱ダッシュ
じゅんママも色々と歌いましたが、中でもTM Revolutionの『WHITE BREATH』を歌った時はまーちゃん達がとても驚いてました笑顔汗。木家マスからは「じゅんママはやっぱ、アップテンポな曲が似合うね。バラード系はダメダメ。」と喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか分からない誉め?言葉を頂いちゃいました祝

曲によっては、カラオケの歌詞の表示のされかたが変わっているものがありました。"SHOW劇クリップ"というものです。リンク先で視聴できるようになっていますが、今回ゆうちゃんが歌った"未来予想図?"の歌詞は、視聴できるものより数段面白かったです。皆さんもカラオケの際はぜひお試しあれリボン
スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

