スポンサーサイト


 スポンサー広告

お出かけしました!

今日は思いつきで天草方面にお出かけしました自動車

まずは、昼食を食べに大矢野町にあるニュー入船に行きました。ここでは名物のちゃんぽんを食べましたラーメン。野菜がたくさん入っていて美味しかったです笑顔
20070819.jpg

次に、龍ヶ岳町にあるミューイ天文台へ行きました。ここではビデオ上映とプラネタリウムを楽しみました流れ星。プラネタリウムでは担当の方が丁寧に説明してくれました。きらめく星達にじゅんちゃん大喜びでしたよキラキラ。何でも、8/28は皆既月食で赤い月が見れるそうです月。時間は20:00~21:30の間位だそうです。また、展望台に上って景色を眺めました朝日。爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです音符
最後に、大矢野町にあるKHU☆KAN(空間)へ行きました。ここでは、軽食、珈琲、ジュースを頂きました料理。KHU☆KANでは、木家珈琲さんで焙煎した豆を使った珈琲が頂けますよOK

※:1はミューイ天文台の展望台から見た景色
  2は入船で食べたチャンポン
  3はKHU☆KANで食べたキャラメルトーストとマンゴージュース です。

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

