スポンサーサイト


 スポンサー広告

誕生日でした♪

8月12日はじゅんちゃんのお誕生日でしたケーキ
10回目となるこの日を無事に迎えられた事に感謝ですリボン
今年は木家マスター&ママからもじゅんちゃんが大好きな図鑑をプレゼントしてもらってご機嫌なじゅんちゃんでしたまる
「自然大図鑑」というもので動物・昆虫・魚・鳥・植物・地球・宇宙・人体という数多くのジャンルが載っている図鑑です本
地球!宇宙!人体!ですよ。いや~、スゴイですねぇ音符。これから益々色々な事を語ってくれたり、鋭い質問をしちゃうかもですよウインク
先日も木家マスターのお母様を見て『どうしてマスターのお母さんはマスターを産んだのかなぁ?』と言いながら悩んでるじゅんちゃんに、『それはね♪…世の為、人の為にだよ!!』とマスターが切り返していましたが…パンダ
20070814-2.bmp

じゅんパパ&じゅんママからは「エキスプレス」というエスプレッソコーヒーを作るポットを贈りましたプレゼント
えっ?どうしてそのような物をプレゼントしたかって?。だってじゅんちゃんがずーっと前から欲しがっていたんですもの~笑顔汗。かなり前から木家珈琲さんに展示してあった、この「エキスプレス」に目をつけてたようです電球
なぜ「エキスプレス」なのかはじゅんちゃんのみぞ知るって感じですねん丸秘
思いつく理由の1つは本体が鏡のようになっていて綺麗だという事ですね(自閉症の人は鏡やガラスなどキラキラ光るものが大好きなのです)キラキラ
もう1つは分解出来るから。分解してまた組み立てるという作業が結構好きなんですよねにっこり
同封してある取り扱い説明書もこれまたじゅんちゃんにピッタリなもので、大き目の写真が載せてあり分かりやすいです(自閉症の人は視覚的に優れている)。
この説明書を食い入るように見ていましたので、これはエスプレッソを作ってくれる可能性ですゾ~OK
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

