スポンサーサイト


 スポンサー広告

脳内メーカーとお知らせ

皆ちゃまはもうご存知かもしれませんが、今回は『脳内メーカー』というものを遅まきながらご紹介してみます。
「脳内メーカー」のサイトに飛んで名前を入力しクリック。すると…
下記みたいな絵が出てきてその人の脳内イメージが分かるっていう仕組みです電球
img20070808.jpg

なっ、何よコレ~アウト。私の脳内には「"遊"び」しかないって事!怒り怒って当たってるぅ拍手
ではでは「木家マスター」の脳内はどうなっているかしらん…。
img20070808_1.jpg

あらら~!バッチリ当たってるのでは音符。でも~木家マスターにしては、ちょっと「H」の文字が少ない気がしますがあかんべー
まぁ、姓名判断みたいなものですねん月。人気があるみたいなので、脳内メーカーのサイトに繋がり難い場合もあるようですが、皆ちゃまも楽しんでみて下さいOK

さて、木家マスターと言えば、今年も高齢の…あっ違った汗、恒例の"オヤジバンド"の演奏が近づいてきましたマイク譜面。今年もマスターがボーカルするのかなぁ笑顔汗
毎年、地元の夏祭りの日に木家珈琲倶楽部のお店の前で、イベント(オヤジバンドの演奏や美味しい水出し珈琲の販売など)が開催されますクラッカー
今年は8月11日(土曜)の夕方からです夕日
皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに行かれてみてくださいにっこり
昨年の様子はコチラ←クリック))
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

