スポンサーサイト


 スポンサー広告

船に乗りました。

今日は(海猿でお馴染みの)海上保安庁の船に乗りました船
近くの町の夏祭りのイベントで"海上自衛隊"と"海上保安庁"の船の体験航海というのがあり、それに参加してきました。"海上自衛隊"方は定員オーバーで乗れませんでしたが、"海上保安庁"は運良く乗船することが出来ました。
僕達が乗ったのは20人程度が乗れる小型の船でした。船が小さい分、波の影響を受け、船が良く揺れましたが、じゅんちゃんはそれを楽しんでいるようでした。船を下りて感想を聞いたら「楽しかった」と言っていましたにっこり

p8050019.jpg
p8050007.jpg

下の写真は、じゅんちゃんが2歳の時のものです。思えばこの頃から、このようなイベントに参加してたんですねぇ~。懐かしいです笑顔。じゅんちゃんもこんなに小さかったんですね赤ちゃん。僕は今と変わらずスリムだし…あかんべー。(写真を見つけたのでご紹介してみました。)
img.jpg

その後、金魚すくいの屋台を見つけ、金魚すくいをしました。
「黒い出目金を3匹捕まえる」と言って頑張りましたが、残念ながら2匹しか捕まえる事が出来ませんでした。じゅんちゃんはとても悔しそうにしていました悲しい
この日は、(先日行った夏祭りでは見つけることが出来なかった)リンゴ飴りんごの屋台も見つけることができました。じゅんママはリンゴ飴を買い、美味しそうに食べていました笑い

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

