スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏祭り、そして…

今日は、いつもより早く会社から帰ることができたので、近所の神社の夏祭りに出かけました。
昨年も行ったのですが、じゅんちゃんもその事を覚えていたようで「じゃあ、昨日行ったのかなぁはてなと言って喜んでいました。
(じゅんちゃんは、"昨年"の事を"昨日"と言ってしまいます。療育センターのドクターが言うには「じゅんちゃんにとっては、本当に昨日の事のように思い起こされるので、そのように言うんでしょう」とのことです。)

祭りには多くの方々が来ていましたが、じゅんちゃんが交流学級でお世話になっており、また、この間のカラオケにも一緒に行った"メイちゃんファミリー"と会いました。
一通り見た後に「じゃあ帰ろうか」とじゅんちゃんに言うと「黒い金魚、採って帰らないとママちゃん怒るかなはてなと言い帰ろうとしませんでした。
昨年、金魚すくいで金魚を持ち帰ったことを覚えていたようで、今年もやりたかったみたいです。しかし…、今年は金魚すくい屋さんを見つけることが出来ませんでした悲しい
それに、今日はじゅんママの誕生日祝だったので、誕生ケーキの代わりにママの大好きなリンゴ飴を買って帰ろうと思っていました。しかし…、リンゴ飴屋さんも見つけることが出来ませんでした汗。 じゅんママへの誕生日プレゼントは昨年同様に携帯電話携帯にしました。
今年のはパネルの着せ替えができるタイプなので、じゅんママの好きなTEEN TITANSのパネルを僕が製作し、それを携帯電話に取り付けて贈りましたプレゼント
喜んでくれたので良かったですにっこり
(これでしばらくは大人しくしてくれるといいんですが…困った

p8010005n.jpg


記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

