スポンサーサイト


 スポンサー広告

海水浴~♪

29日(日曜)はせっちゃん先輩(じゅんママのOL時代の先輩)ファミリーと一緒に海水浴に行きました泳ぐ
子供達は海に入って泳いだり遊んだりが大好きキラキラ。少し休んだかと思えば『また行ってくるぅ~!!』と言いながら海に入りに行ってました…笑い
p7290011b.jpg

↑上の写真はせっちゃん先輩の娘さんのみーちゃん・あーちゃん、そして先輩の旦那ちゃま、手前で帽子を被っているのがじゅんちゃんですまる
みーちゃんの泳ぎがこれまた素晴しいんですびっくり。学校の水泳大会で1位になったそうです冠拍手
p7290015b.jpg

↑上の写真でメガネを掛けているのがじゅんパパなんですけどね…汗
何というか…温泉に浸かって『ハァ~。やっぱ温泉はいいねぇ…日頃の疲れが癒されるよ』なんて感じの構図に見えて、仕方ないんですが…困った
えっ!?奥方達はどうしてたかって?。木陰に陣取り、日焼けを気にして日焼け止めクリームを塗り塗りしながら過ごしてましたラブ
今回の海水浴も夏休みのいい思い出になりました音符
また行きたいなぁドキドキ小ドキドキ大
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

