スポンサーサイト


 スポンサー広告

またまた頑張りました!

今日はじゅんちゃんの太鼓演奏の日でした譜面
地元で開催された会合のアトラクションとして、お昼休みに演奏をしました。
じゅんちゃんにとって太鼓の演奏は、この日が3回目でしたが、初めて演奏する場所だったので、その点を少し心配していたのですが、結果はバッチリでしたまる。勿論、じゅんちゃんだけでなく他のメンバーのみんなもとても上手に演奏できました拍手
終了後、じゅんちゃんに感想を聞いたところ「楽しかった」と言っていました。じゅんちゃんにとっては楽しい夏休みのスタートになったのかもしれません。
(前回の記事をご覧になりたい方はコチラ ←クリック

PS.僕も太鼓を運ぶ係として頑張りました。久しぶりに汗をかいたので、少しはダイエットになったかも…汗

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

