スポンサーサイト


 スポンサー広告

黒ネコの…

昨夜、じゅんちゃんの解説を聞きながらじゅんちゃんと一緒に動物図鑑を見ていました本
猫科のページに黒猫が載っていたので「黒ネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪僕の恋人は黒いネコ~♪♪」と思わず口ずさんでしまいました譜面
それを聞いたじゅんちゃんは大笑いしながら「え~。その歌はママちゃんの作り歌かなぁ」と言ってました笑い
いえいえじゅんママが即興で作った曲ではありませんダッシュ。むかーし、むかしに流行った曲なんです音量
『黒ネコのタンゴ』という曲で当時子供だった皆川おさむさんが歌ってらしたんですよねマイク。色々と調べてみたら、じゅんママが生まれた年にヒットした曲なんですね~。それと当時子供だった皆川さんは「タンゴ」が音楽用語とは知らなくて、ネコの名前だと思っていたそうですよウインク
伯父の家に「黒ネコのタンゴ」のレコードがあkaoarai_002.gifりまして、遊びに行った時に良く聴かせてもらってました譜面。懐かしいぃ~クローバー
今度のカラオケ大会では木家マスター俊さん店チョさん に歌ってもらっちゃおうかなマイク
スポンサーサイト

 懐かしい

- 0 Comments

Leave a comment

