スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日は…

今日はパソコンのマウスを新しい物に換えましたパソコンネズミ
今まではパソコンとセットだったワイヤレスのマウスを使っていましたが、
色々と酷使しちゃった為か一番よく使う左クリックが効かなくなってしまいましたダメ
ワイヤレスのマウスは反応が遅い事があったり、マウス本体に電池を装着して使うので重いんですよねダッシュ
それにパソコンでゲームをするならばコード付きマウスの方が向いているらしいですよんまる

img20070715.jpgimg20070715_1.jpg


その後、店チョさんのお店でじゅんちゃんの髪をカットして頂きましたよ散髪
じゅんちゃんの今回の髪型は夏仕様ということで"短めだが、トップは長めのモヒカン風"にして頂きましたぁはさみ
じゅんパパは店チョさんから「ビリー始めませんか」と誘われたそうですブタキラキラ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

