スポンサーサイト


 スポンサー広告

Tシャツで笑顔を…

じゅんちゃんもすっかり大きく逞しくなりました力こぶ。嬉しい事ですが、着る物のサイズがどんどん合わなくなってきちゃって大変ですぅ笑顔汗
という事で今年の夏物のTシャツも数枚購入しました音符。その中の一枚に『短パン賞』というTシャツがあります。楽しい感じがしていいね…とじゅんパパと相談して決めましたOK
p7090002.jpg
p7090005.jpg

ネット通販で見つけたこの「短パン賞」Tシャツびっくり『ノスタルジーTシャツ Zuttug』さんで販売されていますキラキラ
お店の掲示板に「無事届きました♪」の書き込みをさせて頂きましたら、
「じゅんちゃんのサイト拝見させていただきました。じゅんぺいくんは自閉症を患っているのですね。
まだ完全に解明されていない病気でとても大変なことがあるかと思います。
それは私が想像する以上の苦労だと思います。
ですが、そんなじゅんぺいくんを始め、じゅんちゃんご一家の
笑顔のきっかけに今回、うちの「短パン賞」がお役にたてたなら
とてもうれしく光栄なことです。
今まで自閉症というものを深く考える機会がなかったので
このような機会をくださいまして、こちらこそありがとうございました。」
ととても温かい文章のメールを下さいましたリボン。とっても嬉しかったし勇気付けられました。色々なショップさんから購入させて頂きましたが、こんな温かい交流が持てたのは初めてです天使
『ノスタルジーTシャツ Zuttug』さ~ん!!じゅんちゃんご用達を目指して、これからも頑張って下さいね~拍手
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

