スポンサーサイト


 スポンサー広告

風邪ひきました…

じゅんちゃんとじゅんママは久しぶりに風邪をひいてしまいました汗
無事なのはじゅんパパだけです力こぶ
鼻水・咳・熱の三拍子です風邪。とにかくだる~いダッシュ。土日はずっと寝込んでました。
土日はじゅんパパが仕事がお休みだったので、食事を作ってくれたり(そーめん湯がいてくれただけなんですけど…)、買い物に行ってくれたりと活躍してくれました拍手
まだ本調子ではありません困った。皆ちゃまも気をつけて下さいね~リボン
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

